スヴァラ歯科Blog
| 舌癒着症の認定医になりました → 自分が手術受けました

舌癒着症の認定医になりました → 自分が手術受けました

(2019年7月17日 6:13 AM更新)


7月10日の水曜日に舌癒着症の手術を受けてきました。

 

認定医に合格して即先生に「私の手術お願いします!」と依頼したため、この日が待ち遠しかったですね。

 

 

写真右はオペ前で左がオペ後です。
喉の黒い部分が気道ですが、凄く広がっているのがレントゲン画像でも確認できます。

 

 

オペを受けてからの変化を書いてみますね。

 

睡眠時間が短くてもスッキリと疲労が抜けている。→お昼休みに眠気が無い。

視線を切り替えた時のピントの合い方がシャープになった。

連休中に同級生と痛飲したのだが、今までなら間違いなく二日酔いのところ平気だった。

筋トレやダッシュした時に身体に酸素が今までよりたくさん入る感じ。(クルマだとエンジンが1.6リッターから2.0に変わったかのよう。)

 

 

アンパンマンみたいに顔が腫れる事もなく、順調です。

 

 



前へ:«
次へ: »

Blogメニュー


>>Blogトップへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加