リンク

歯科関連リンク

歯の妖精 TOOTH FAIRY

TOOTH FAIRYは、歯科治療や入れ歯に使う金属をリサイクルすることにより、子どもたちを支援するプロジェクトです。スヴァラ歯科はこのプロジェクトに参加・協力しています。

日本歯科医師会

日本全国の歯科医師による団体です。当院の院長・歯科医師所属。

東京都歯科医師会

東京都の歯科医師による団体です。当院の院長・歯科医師所属。

練馬区歯科医師会

練馬区歯科医師会会員は、練馬区民の歯科保険・医療福祉向上と歯と口の健康を守るため開業医として日夜努力しております。当院の院長・歯科医師所属。

練馬区ドクターズ

練馬区の病院・クリニック・歯科医院などを紹介しているHP。スヴァラ歯科をご紹介頂いています。

クリスタルブライトニング

クリスタルブライトニングの公式HPです。

バリューシード(歯科医院ホームページ制作)

当歯科医院HPの運用管理をお願いしています。

REAL-DENT

患者さんにマジメな歯科口コミサイト。

マイクリニック

病院・歯科医院・歯医者検索ポータルサイト。病院・医院を地域や診療科目で検索できます。

歯医者さんネット

全国の歯医者さん検索や虫歯・歯周病予防など歯の健康情報がわかるポータルサイト。

インプラントネット

インプラント治療の理解と普及を目的としたポータルサイト。

審美歯科ネット

審美歯科ネットは審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイト。

東京版・審美歯科ネット

審美歯科治療の理解と普及を目的としたポータルサイトの「東京版」。

インプラント歯科

「インプラント歯科」はインプラント治療実施歯科医を全国市町村別に掲載、紹介しているサイトです。

教えて歯医者さん

全国の歯医者さん探しから、歯医者の気になる情報が掲載されているサイト。

ムシバゼロ.jp

日本全国の歯科医院・矯正歯科医院を都道府県別でご紹介しているサイト。

歯科予約.com

お住まい・ご勤務先近くや、科目・特徴などから歯科医院を検索できるサイト。

歯科医院.com

歯とお口の治療と健康に役立つ知識と歯科情報、歯科医院(歯医者さん)検索サイト。
キーワードから様々な歯科情報を検索できる『検索-歯科・歯科医院.com』

歯科サガス

全国の歯科医院/歯医者さんを探すことができる歯科専門のポータルサイト。

デンタルン

全国の歯医者さん検索、歯科医求人、歯のお悩み相談サイト。

歯医者・歯科医院検索「キメ歯」

全国の歯医者・歯科医院検索や歯に関する情報を提供するポータルサイト。

貴方の為の健康お役立ちサイト

医師が実際に行っている基本的な診察技術を、医師でない一般の人にも十分にわかるように、やさしく述べている医療情報サイト。『貴方の町のかかりつけのお医者さんを決めましょう』のコーナーで当歯科医院をご紹介頂いています。


ご予約について

ご予約はお電話でご連絡下さい。診療時間外の場合は、24時間受付のネット予約でも承ります。
▼ご予約はこちら(診療時間内)

TEL:03-3997-6875

TEL:03-3997-6875


▼オンライン予約(時間外の場合)
ネットでのご予約はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加